カーペンター

倒木処理

妻有ビールが好調で

約倍に醸造能力をアップするとのことです。

素晴らしいですね。

たしかに美味しいですもの。

どんどん売れてほしいものです(^^)

 

さて。

昨年末の雪の降り始めに

素晴らしく重い雪が降りまして…

山の木々はだいぶ被害を受けました。

当館の周りでも枝が折れたり、気が折れたりしました。

先日はその処理をしました。

 

これは、うちの稲荷様なのですが、

単管で囲いをしていたので助かりました。

直撃でしたね(^^;)

枯れ木だったので根元から折れていました。

 

こちらは太い枝が落ちたもの。

 

幸い、こういう時のために新品のノコギリを買っていたので、

よく切れ、スムーズに撤去ができました。

まだ気が付かないところで倒木があるかもしれません。。。

春は片づけものが多いですね。

 

 

本日の松之山温泉は雨のち曇り。

雨は朝だけでした。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-カーペンター