食べある記

ねぎ塩

一昨日の天気と今日の天気の差が凄かった。

気温も急上昇で暑いくらいでした。

スキー場の雪も午後にはシャバシャバでしたね。

春です。

 

さて。

最近のカップ麺はアレンジ味がたくさん出ていますよね。

あんまり興味を持たないのですが、

これは触手が動きました。

 

ねぎが好きなので(^^)

ご覧のようにネギがたくさん入っています。

味は…

2回目はなさそうです(笑)

焼きそばとかもそうですが、いろいろな味が出ますけど、

結局スタンダードなものに落ち着くんですよね。

これはおそらく作戦なんだと思うんです。

やっぱり主力商品に戻ることを期待して。

だから最近は変化球には手を出さないんです(^^)

カップヌードルは、

カップヌードル

カレー

シーフード

の3種類があればいいです。

はい。

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

ポカポカ陽気でした。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記