食べある記

新潟への旅~楼蘭編~

地味に天気予報が当たって雪の週末です。

けっこういい降りです。

でもこの時期になると気温も高めになってくるので、

淡雪という感じですね。

かき氷っぽいというか。

 

つづきです。

新潟への旅~鈴木鮮魚編~

 

朝食でワンカップを2本いただいた後はランチです。

古町にある町中華、楼蘭さんへ。

これは素晴らしいお店でしたね~

駄菓子菓子。

ずっとスマホの調子が悪くて写真が。。。(笑)

何だか〆の炭水化物だけ撮れていました。

 

大勢で行くと一口ずつ食べられるのでいいですよね。

 

町中華というと麺類とご飯ものメインのお店もありますが、

こちらは一品料理も充実しています。

本格的なメニューもたくさんあって美味しくいただきました。

店員さんのキャラも抜群です(^^)

 

ふと壁を見ると町中華で飲ろうぜの

坂ノ上茜さんのサインが。

 

私たちの直前に訪れていたんですね。

放送ももちろん観ました。

またぜひ行きたい店ですね。

 

 

本日の松之山温泉は雪。

ずっと降っていました。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記