イベント

松之山温泉ふぇすてぃBAR2日目

今朝は少し雨模様でしたが、

次第に天気は回復し、明日の予報も上々。

今週末はイベント日和になりました。

スキー場に送迎があっていきましたが、

賑わっていましたね。

レンタル屋さんも大繁盛のようでした。

明日は松之山温泉スキー場で

松之山温泉スキー場カーニバルが行われます。

その準備もすでに出来上がっていました。

 

松之山温泉街では

松之山温泉ふぇすてぃBARの2日目が開催されます。

昨日は金曜日の平日でしたが、

大勢のお客様にお越しいただきました。

このイベントは金曜日の方が意外と忙しい(^^)

 

学生さんが雪燈籠を作っていました(^^)

 

今日も盛り上がるといいですね。

 

 

本日の松之山温泉は雨のち晴れ。

穏やかでした。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント