食べある記

富山への旅~魚富編~

国枝慎吾さんに国民栄誉賞を検討というニュース。

このブログでたびたびそんなことを言っていましたが、

現実になりそうな感じですね。

素晴らしい。

 

さて。

もはや続いていたことも忘れている人が多いだろう

旅行記の続きです。

 

今年もありがとうございました 富山への旅~KKPP編~

 

興奮冷めやらぬ我々は夕食の店探しへ。

駄菓子菓子。

大寒波が襲来後で富山市内はけっこうな積雪。

そして休日ということもあり、

駅周辺は人っ子一人歩いていません…

は大袈裟ですが、ホントに人がいない。

そうすると、当然店もやっていないわけです。

ちょっとだけ下調べをして、

よさそうな店に行ってみたのですが悉く休み。。。

 

寒いし歩くのも疲れてきたので、

もう営業しているところでいいじゃん、

ということで魚富さんという居酒屋へ。

でも、これがいいお店でした。

 

海鮮はさすが富山という感じ。

他にもいろいろと食べましたが美味しかったです。

日本酒も豊富なラインナップでした。

でも、写真がない(笑)

 

猛吹雪の中の運転と、

大興奮のライブの後なので、

すぐに酔っ払いました。。。

二次会は店をあきらめてホテルにて。

一生思い出に残る一日でした(^^)

 

つづく。

 

 

本日の松之山温泉は曇り。

穏やかです。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記