イベント

スノーカントリーカップ

昨日、今日と松之山温泉スキー場では、

スノーカントリーカップが行われました。

SAJ・B級公認のユースのレースです。

 

昨日はスーパー大回転。

1月の一番雪の降る時期にこの快晴です。

放射冷却で冷え込み、カチカチのバーンで行われました。

約900mのコースに27旗門。

すごいスピードで滑ってきます。

 

ユースなので、小学生、中学生たち。

掲示板に群がる後ろ姿もかわいいです(^^)

 

そして今日は回転。

何と!今日も快晴!

 

奇跡のような二日間でした。

今日は終わってから水雪が降ってきましたけどね。

無事に終わって、よかったよかった(^^)

 

天気がいいのはいいのですが…

一日中、まぶしいバーンを見た後に、

パソコンの画面を見るという作業の繰り返しで、

かなり目にきます。

サングラスをしているんですけどね。

 

 

本日の松之山温泉は晴れのち雪。

夕方から降り始めました。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント