日記

忘年会

踊りながら歌う歌手ってすごいなぁと改めて思う宿六です。

こんばんは。

昨日は松之山温泉組合の忘年会でした。

そういえば…

「忘年会」と正式に名前のつく忘年会って、昨日の1回だけだったな。。。

例年、2~3回あるんですけどね。

都合がつかなかった日とかもあったので。。。(^^)

二次会でカラオケスナックに行きましたが…ダメですね。

歌っている途中で息切れしますから(笑)

まぁ、昔からそうでしたけど(^_^;)

カラオケって、十八番派とチャレンジ派があると思うんだけど、

オラはチャレンジ派ですね、どちらかというと。

歌ったことのない歌を入れてみて、やっぱり分からない…みたいな(笑)

まぁ、他のお客さんがいないから出来るんですけどね。

楽しくお酒をいただきました。

本日の松之山温泉は曇り。

一日天気が持ちました。

明日から荒れるようですね。。。(>_<)

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-日記