食べある記

山愛のカツ丼を久しぶりに見た

連敗が止まりました。

いつかは止まるはずだと思っていましたが

昨日だとは思いませんでした。

西純矢投手、もともと投げっぷりがいいですが、

いいメンタルをしていますね。

ピッチングフォームも余計な力感が消えて、

スムースで安定してきました。

来シーズン、化けるかもしれません。

いわゆる「佐々木世代」「奥川世代」です。

西投手を入れて高校BIG3と言われていました。

タイガースの及川投手を入れるとBIG4。

佐々木、奥川両投手から少し活躍が遅れはしましたが

今シーズンは4勝していますし、成長曲線は右肩上がりです。

期待しましょう!

 

さて。

昨日も大手ファミレスの値上げのニュースをやっていましたが、

何もかもが値上げで大変ですね。

材料が高騰するのだから価格に反映してしまうのは仕方ありません。

お向かいの山愛さんもやむなく値上げだそうです。

 

潔い理由がいいですね(^^)

 

例によってパウチを(笑)

 

ラミネーターのメーカーで思い出しましたが、

大山選手は今日から復帰だそうです。

この間も言いましたが、あと10本ホームランを打ちます(^^)

 

そして、先日は久しぶりに山愛のカツ丼に対面しました。

 

カツ煮はつまみとしてよく食べるので見ているのですが、

カツ丼はね。

〆のカツ丼とか無理でしょ(笑)

これも倅が注文したものです。

この写真だと普通っぽく見えるんですけどね。

まぁ、凄いですね(^^)

空腹だったら、いっぱい食べられるかな?

どうかなぁ?

自信ないかも。。。

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

爽やかな朝です。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記