山の幸

地のキュウリが出始めました

今日は胃カメラを飲んできました。

飲むっていうのか?

口からですので飲むでいいかと。

たぶん13〜4回飲んでいると思うのですが、

辛さは変わらないですね。

若いほうが敏感なので辛い、

と聞いたことがあるのですが、

変わりなく今でも辛いです。

若いってことか?

違うような気がします。

あれ、ゲップを我慢できる人いるんですかね?

あれだけ空気を入れられたら無理でしょ(笑)

というわけで、

昨日は年に一度の休肝日でした。

 

さて。

地のキュウリが生り始めたようです。

初物をいただきました。

 

申し訳ないけれども

スーパーのキュウリとは全然違いますよね。

おいしい♪

 

夏野菜シーズン到来です!

キュウリ、トマト、ナス、ズッキーニ、

あんな豆、こんな豆…

楽しみですね(^^)

 

 

本日の松之山温泉は晴れ時々雨。

午後、強く降りました。

 

 

あちゃ。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-山の幸