季節雑写

芝桜

昨日の大山選手のホームランは凄かったですね!

某動画サイトを見ると、

客席から撮った動画がたくさんアップされていました。

ほとんど観ましたね(笑)

一番良かったのは一塁側内野席から撮ったもので、

ホームランのボールの軌道が真裏から見えました。

キレイに一直線にスタンドまで飛んでいく様子は

ホントに美しかった。

それにしても、観客の大歓声というか…

もう絶叫ですね、あれは。

声が出てしまうのはわかりますが。。。

壮大な実験みたいになっています(^^;)

タイガースは断トツで最下位ですが、

観客動員数は断トツで首位です。

シーズンシートは空席が目立ちますが、

アルプスから外野スタンドにかけてはほぼ満員ですからね。

早く声を出せるようになるといいですね。

 

さて。

石垣に芝桜が咲いています。

 

最初は芝桜っぽく密集して咲いていたのですが、

撮影時期を逸してしまいました。

ずいぶん伸びちゃった。。。

当館の芝桜は紫色だけです。

増えればいいなぁと思っているのですが、

石垣の目地にコンクリートが入っているので増えません。。。

春の花は紫が多いですね。

 

 

本日の松之山温泉は雨。

久しぶりの雨です。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-季節雑写