スポット 季節雑写

稲刈り直前の留守原の棚田

高橋遥人投手、ナイスピッチング!

ビュンビュンでクルクルでしたね!

かつて井川投手が背負っていた栄光の背番号29。

大エース誕生の予感しかしない(笑)

 

さて。

高橋投手のピッチングのようにスカッと晴れた本日。

留守原の棚田に行ってきました。

 

素晴らしくキレイです。

棚田の形状自体もそうですが、

手入れの行き届いた田んぼですよね~(^^)

私も草刈りに2回参加して、

ほんのほんのほんのわずかですが、手入れの一端を(笑)

 

道端に工事看板が出ておりまして、

茅葺小屋の改修工事が行われるようです。

写真を撮るなら今のうちです(^^)

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

稲刈り日和でした。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-スポット, 季節雑写