イベント

使っ得!にいがた県民割キャンペーン延長!!

既に報道等でご存じの方も多いと思いますが、

「使っ得!にいがた県民割キャンペーン」が延長されました。

 

延長されたというか、新規予約が開始されたというか、

まぁ両方です(^^)

今度は新潟県民だけでなく、隣県の皆さんもご利用いただけます。

山形、群馬、長野、富山の県民が対象です。

 

宿泊対象期間 1月4日から2022年3月10日

予約対象期間 12月24日から2022年2月15日

 

ワクチン検査パッケージが必須となりますのでご注意ください。

もちろん住所確認のための身分証提示も必要です。

割引内容はこれまでと同様です。

 

当館は…実はまだ予算が残っています(笑)

県民割でお泊りいただけます。

駄菓子菓子。

それほど多くは残っておりません。

もちろん早い者勝ちです。

とは言っても、とりあえず予約だけ取っておいて…

というのはご勘弁くださいね(^^)

 

というわけで、県民割の説明ポストを更新したので、

興味のある方はご覧ください。

使っ得!にいがた県民割キャンペーンについて

 

そして公式サイトも必ずご覧ください。

身分証とワクチン検査パッケージを持ってこないと

割引が適用になりませんので、よく確認してくださいね(^^)

https://tukatoku-niigata.com/

 

ちなみに隣県の割引キャンペーンを見ると、

長野県は新潟と同じ3月10日まで、

群馬と富山は1月31日までとなっています。

山形は今のところ延長のニュースはないようです。

足並みをそろえればいいと思うのですが、

予算もやり方も違うので、それは難しいでしょうね。

なんか、隣県も含めるなら長くやった方が、

外貨獲得でよさそうな気がしますが(笑)

新潟はロングランとなりましたのでありがたいですね。

 

 

本日の松之山温泉は曇り。

穏やかでした。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント