雪ネタ

初除雪

ロコ・ソラーレが北京五輪出場を決めましたね。

さすがの銅メダリストチームです。

昨日最後の方だけ観ました。

いつも思いますが、本当にチームワークがいいですよね。

楽しそうに試合をしていて、とても雰囲気がいいです。

それにしても、よく狙ったところに投げられるなぁと。

私なら投げる前に滑って転びますね(笑)

男子の分まで頑張ってほしいですね!

 

さて。

今朝は実質的に今シーズン初除雪でした。

 

屋根の上と車の上の雪がほぼ積雪です。

30~40cmくらいでした。

もっと積もることを覚悟していましたのでラッキーという感じ。

月夜まわりでもあり、かなり風が強かったので…

除雪車は昨日車庫から出しておいたので

大丈夫だとは思っていたのですが、一発始動でホッとしました(^^)

駄菓子菓子。

もう一台の除雪機は故障発覚。。。

冬の初めの車両系トラブルはつきものですね。

すんなり冬を迎えたことがないような気がする(笑)

 

 

本日の松之山温泉は雪時々曇り。

日中の積雪はほとんどなくて助かりました。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-雪ネタ