スポット

津南町森林セラピー基地

昨日のロコ・ソラーレと北海道銀行の代表決定戦は凄かったですね~

5戦して3勝したチームが代表になるのですが、

北海道銀行が2勝先行後、後がなくなったロコ・ソラーレの逆転3連勝という

劇的な幕切れとなりました。

それも劇的だったのですが、最終戦も手に汗握る戦いでした。

最後のストーン、藤澤選手が決めればロコ・ソラーレの勝ちで代表決定、

ミスをすれば北海道銀行の勝ちで代表決定という一投で、

藤澤選手が見事に決め切りました。

ものすごいメンタルですよね~(^^)

両者ともに素晴らしい戦いでした。

それにしても、ロコ・ソラーレのジャージを見ると、

凄い数のスポンサーです。

よくぞここまで!という感じですよね。

1チームどうこうというよりも、もはや地域おこしです。

オリンピック予選もぜひ頑張ってもらいたいですね(^^)

 

さて。

昨日の記事の派生形です(笑)

マウンテンパーク津南を松之山方面に上りきったところに、

津南町森林セラピー基地「樽田の森」があります。

 

こんな風に歩きながら森林浴ができるようです。

入り口は木道も整備されています。

 

駄菓子菓子。

小心者の私は、とてもじゃないけど一人で入っては行けません(笑)

怖いもん。。。

津南町のホームページはこちら

https://www.town.tsunan.niigata.jp/site/kanko/shinrin.html

公式サイトのリンクがありますが、リンク切れです。

イベント等はしている感じではないですが、どうなんでしょう?

 

近くに美人林ならぬ、美男林を発見!

 

でも、私有地のようなので入ることはできません。

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

穏やかです。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-スポット