スポット

ビジターセンターに農産物が!

本当に気が進まなかったのですが…

携帯ショップに行ってきました。

もう、何か分からないじゃないですか。

プランとか。

スモールパッケージホールドで

フォールを取られるような感じで苦手なんです(笑)

駄菓子菓子。

ネットでできない手続きだったし、

電話は繋がりにくいことは明白だったので、

仕方なく。

予約制なのでスムースでよかったです。

 

さて。

松之山温泉里山ビジターセンターの

再オープンのお知らせをしましたが

早速農家の方々、農産物を出してくださいました。

 

糸瓜、カンピョウ、クルミなど。

健康茶などもありましたよ。

こういう「気のある」方は

本当にありがたい存在です。

どんどん売れるといいですね〜

いや、

売れるようにスタッフに頑張ってもらいます!

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

朝まで降っていましたが。

 

 

あちゃ。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-スポット