スポット

松之山温泉里山ビジターセンター リオープン!

埼玉西武ライオンズの栗山選手が2000安打を達成しました。

着実にヒットを積み上げましたよね~

名前の通り、まさに巧打者です。

ニュースによると、ライオンズ生え抜きでの達成者は初とか。

歴史のあるチームですので、意外な感じを受けました。

同い年?の中村剛也選手も頑張っていますよね。

通過点に過ぎないと思いますが、おめでとうございます!

 

さて。

今年の3月からクローズしていました

松之山温泉里山ビジターセンターですが、

9月1日から再びオープンとなりました!

 

新しいスタッフの小林茜さんです。

先ほど写真を確認したら、目をつむってしまっているようですが、

マスクで、どのみち表情がよくわかりませんので、

そのまま載せます(笑)

本人確認は現場でお願いします。

 

ハキハキとした元気なスタッフを迎え、

松之山温泉のインフォメーションが活気づきました。

新潟県下も特別警報が出ており、厳しい状況ですが、

これを乗り越えて、温泉街も活気が出るといいなぁと思います。

松之山のことについては鋭意勉強中です。

訪れるお客様の方が詳しいかもしれませんので、

ぜひ、いろいろと教えてやってください(^^)

 

基本的には火曜日と水曜日はお休みです。

開館は9時から17時まで(お昼休みは12時からの1時間)です。

長くクローズしていたので、

お土産になるようなものは松之山温泉コスメシリーズしかありませんが、

これから徐々に農産物なども増えていくと思います。

松之山の皆さん、売りたいものがありましたら、

売り込みにお越しください(笑)

 

 

本日の松之山温泉は雨。

一時強く降りました。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-スポット