イベント

松之山温泉JAZZストリート実行委員会

それにしても

ロシアの首相の名前は言いづらいですね。

ミシュスティン首相です。

言えます?

ミシュスティン。

ロシアには大統領もいますよね。

大統領が首相を任命して、

首相は政府を代表するのだそうです。

よくわからん(笑)

かつては書記長でしたよね。

ソ連の共産党の。

ゴルバチョフさんとか。

このゴルバチョフさんが大統領制を導入したとのこと。

その点、日本は明治以降一貫して内閣総理大臣ですからわかりやすい。

いや、明治以前は…将軍か。

外国から見れば同じことか(笑)

 

 

さて。

先日、松之山温泉JAZZストリート実行委員会が行われました。

 

期待を持たせたようで申し訳ないのですが、

現時点で私が発表できることは何もありません(^^;)

ただ、開催に向けて進んでいるということはお伝えできると思います。

松之山.comのイベントカレンダーにはすでに載っていたりしますが(笑)

 

流行り病の状況が予断を許さないわけですが、

皆様からも後押しをいただければ心強いです(^^)

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

今日も暑い日でした。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント