イベント

スキー大会最終戦

昨日、今日と神奈川県の高校生のスキー大会がありました。

これにて、今シーズンのスキー大会が終わるとともに、

スキー場の営業も今日が最終日でした。

 

それにしても…粉っぽい。

凄い黄砂です。

 

わかりますか?

遠くの山がかすんでいるのが。

みるみるうちに雪が茶色くなっていきます。

 

スキー場は160cmの積雪があるとのことですが、

急斜面はさすがに土が出てきていました。

すこし雪を入れたようです。

気温も20℃くらいまで上がりましたので、雪はざぶざぶ。

硫安を大量に撒いてのレースとなりました。

 

でもまぁ、天気がいいので順調です(^^)

 

ゴールハウスも大撤収。

 

今シーズンもお疲れさまでした。

計14戦かな。

皆勤賞でございます(笑)

特に何もないようですが(^^)

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

気温上昇。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント