イベント

防災訓練

いつの間にか、

喉に刺さった魚の骨がとれた宿六です。

おはようございます。

いかった、いかった。。。(^.^)

さて。

25日に、

松之山温泉街において、

合同防災訓練が行われました。

合同ですので、

いろいろな訓練をするわけです。

地元消防団と消防署は、

放水訓練。

旅館やお店は、

避難訓練。

AEDの講習。

子供達は、

消火器の講習。

などなど。。。

訓練は大事ですね。

訓練していないことは出来ません。

毎年の訓練、大事です!

午後は、

防災訓練の慰労会&子供会。

BBQ大会(^.^)

初の試み。

BBQでたこ焼き(笑)

子供は水遊びが大好きです!

ちなみに、

タイトルの防災訓練の写真はありません(^_^;)

訓練中に撮ってるわけにいきませんので。。。

ちなみに、

大人達はこの日、

34リットルのビールを飲みました。

15人くらいで(^_^;)

あつかったからねぇ~

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント