日記

豪雪ライナー運休のお知らせ

ふと当館のホームページを見たら、

スライドショーが色鮮やかな紅葉の写真ではないか!

いきなり真冬に、そして根雪になって、

その後は除雪に追われっぱなしだったからなぁ~

はい、言い訳です。

本日、替えました、白い写真に(笑)

 

さて。

首都圏の緊急事態宣言が発布されたことで、

利用者が望めない状況となりましたので、

協議の結果、1/23~2/7の間、

豪雪ライナーが運休することになりました。

http://manma.be/g-liner/

新潟県内、中京圏、東北、あるいはもっと遠くのお客様で、

利用を予定していた方があったかもしれませんが、

どうかご理解をいただければ幸いです。

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

でも、寒いです。。。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記