雪ネタ

今年一番の冷え込み?

松之山温泉で売電が始まる年に、

バイデン米大統領が誕生。。。

スミマセン(^^;)

 

さて。

今朝は恐ろしく寒かったですね~

 

SNSを見ると、もっと冷え込んだところがあるようですが、

温泉街は朝6時過ぎで-6℃くらいでした。

百均の温度計…もとい目安計ですが。

 

これはまさかの玄関内(笑)

 

路面はところどころブラックアイスバーンです。

 

消雪パイプの吐水口から流れた水が筋状に凍っています。

明るくなれば目視で凍っている場所を判別できます。

 

夜の降雪がない温泉街は全く静か。

 

こんな朝が続けばいいですけど。

寒いのは嫌ですが(^^;)

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

やはり寒いですが、太陽のありがたみを感じました。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-雪ネタ