カーペンター 雪ネタ

キャリア&チェーン

今日はWindowsの更新なんちゃらが始まって、

なから半日パソコンが使えませんでした。

まぁ、除雪していたからいいけど(笑)

 

さて。

ありがたいことにスキーのお客様があり、

バス出動!

数日前に装着したスキーキャリア。

 

昨日装着したタイヤチェーン。

 

やっぱり、雪の中外で装着するのと、

車庫で装着するのでは出来が違いますね。

内側のタイヤをうまに乗せて、タイヤを浮かして履いたので、

素晴らしい装着具合です←自画自賛。

チェーンバンドのカッコ悪いのはご容赦ください。

何しろタイヤハウスが狭いので、

どんなに上手く履いても、当たることがあるので、

2重にバンドをつけています。

 

今日、久しぶりにバスで雪道を走りましたが、

圧雪になっていて、バンバンでした。

この冬、キャリアがたくさん活躍するといいな。

チェーンは…できれば履きたくない(笑)

 

 

本日の松之山温泉は雪時々曇り。

一瞬、青空が。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-カーペンター, 雪ネタ