食べある記

めん処 くら田

いわゆる「あっさり醤油系」でしょうか。

朝7:20に開店する、「めん処くら田」さんです。

のれんが微妙で、やっているんだか、やっていないんだか…

よく分かりませんが、入りましたよ~やってました(笑)

店内は、張り紙がいっぱいあります。

おもしろいです!…が写真はありません。

ネタばらしはよくありませんからね(^^)

塩ラーメンやワンタン麺も有名のようですが、

ここはやはり「しょうゆ」で。

麺も細麺、太麺があるようですが、朝は細麺だけでした。

魚節です。煮干しかな。

中華カトウさんよりも、出汁も味もしっかりしています。

うまいです(^^)

しっかし、朝7時過ぎからって、どうゆう人が食べるんだろ?

あっ、オラみたいな人間か。。。(‥;)

冗談はさておき、常連さんが次々と来店する人気店でした。

朝からね。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-食べある記