イベント

スタンプラリー抽選会

本日、休館日なり(^^)

今月3回目…かな。

行楽シーズンでしたから、

GOTOもありますから、

なかなかに忙しかったです。

 

さて。

休館日と言えど、役目の仕事があったりして(笑)

先ほど、松之山商工会スタンプラリーの

抽選会の立ち会いをしてきました!

先日、商工会に行ったときには、

今回は少ないんですよ〜

なんてことでしたが、

今日行ってみると立派な倍率になってました(笑)

 

敗者の一部。

 

スタンプ、名前、住所、電話番号などを

複数人で確認するのですが、

みんな毎年立ち会いしているので、

自ずとよく当たる人の記憶があって…

まぁ、運の強い人っているんですよね(@@)

当たるんですよ〜

もちろん抽選は厳正に行っています!

 

事務局によると、

できれば本日中に賞品を発送したいとのことでした。

早ければ明後日にでも当選者のもとに着くでしょう。

当選された方、おめでとうございます!

 

例年ならここで終わるのですが、

今年は第2回の抽選会があります!

まだまだチャンスがあります!

奮ってご応募ください!!

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

気温も高めです。

 

 

あちゃ。

 

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント