食べある記

GOTO視察~猪苗代地ビール編~

勝負がかかる しびれる瞬間

流れを我らに アニモ ロペス♪

横浜DeNAベイスターズのロペス選手が日米通算2000安打達成!

素晴らしいですね~

もう、打たれている記憶しかないんですけど(笑)

甲子園でめっぽう強い印象です。

たぶん、そうですよ。

2000安打達成後の一塁ベース上のロペス選手に、

カープの一塁手松山選手が拍手していました。

敵味方で戦っている最中なのに、

リスペクトが表れたいい光景でした(^^)

すっかりベイスターズの顔となったロペス選手ですが、

ジャイアンツにいたんですよ。

憶えている人は少ないかも。。。(^^)

 

さて。

視察の続きです。

GOTO視察~喜多方食後編~

 

喜多方を後にした我々は、

まだチェックインには早いということで、

猪苗代地ビールへ。

 

ラストオーダーギリギリに滑り込みました(笑)

もちろん、他にお客さんはいません。

 

オラはヴァイツェンを。

 

ビールの向こうに見える二人は…飲み比べセット。

150ml×5種類で750mlです。

ラーメン食べた後なのに…狂っています(笑)

 

この日は天気がよく、猪苗代湖がキレイでした。

 

ようやく一路、宿に向かいます。

 

つづく。

 

 

本日の松之山温泉は曇り。

寒いです。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記