日記

SOREL BEAR

自分の中では、

ちょっと贅沢品を購入しました(^.^)

SOREL BEAR

スノーブーツですね!

昨年からほしかったんですけど、

すでにシーズンインで在庫なし。

秋口に念がけて購入したんです!

ネットで調べたんですけど、

十日町の某スポーツ店が一番安かった(^.^)

何しろ

冷え性なもんで、足が冷たいんです。

スキー大会が辛いんです(^_^;)

本日デビュー。

あたたかい!

全然違います!!

防寒長靴3足分くらいの値段しますが、

10年はけると思うと、

そう高い買い物じゃないかも…です。

BEARの上位モデルに、

グレイシャーってのがあるんです。

2000円くらい違うんですけどね。

迷ったのですが…

グレイシャーは、

軽トラに乗ったときに、

アクセルとブレーキを一緒に踏んでしまいます(爆)

これで、

今シーズンのスキー大会はばっちりです!!

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記