日記

追いかけっこ

デイリースポーツの一面記事

「SMAP問題」に笑った松之山温泉 和泉屋の宿六です。

こんばんは。

新外国人ヘイグの

「三塁の 守りが あまり パッとしない問題」だそうで(笑)

さて。

先日、こんな場面が。

わかりますかね?

タヌキです。

お年寄りなのか足が悪いのか、のんびりと歩いていました。

追いかけているわけではないのですが、

微妙に雪の壁が高くて、避けられないのです。

普通はタヌキも全力で走るんですけどね、轢かれたくないから。

こっちはとろとろ走り、タヌキが止まるとこっちも止まり。。。

100mくらいは追いかけっこをしましたね(笑)

タヌキって冬眠しないんですかね?

最近は真冬でもたまに姿を見ます。

エサ、あるのかな?

本日の松之山温泉は雪。

ですが、予報に反してほとんど積もりませんでした。

ただし、風はそこそこ強かった。。。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-日記