カーペンター 雪ネタ

囲い外しを始めました

冬囲い外しを始めました。

雪の状況を見るに、もっともっと早くてもいいのですが、

木材なので、できればよく乾いてから片づけたい。

それがために、3日続けて晴れたら…

と常日頃から思っていたのですが、3日は…晴れない(笑)

まぁ、言い訳なんですけどね。

 

さすがに4月だと。

そして今日の午後からはまた雨が降ると。

重い腰を上げました。

 

まずは目立つところから。

 

ブルーシートが外れると、スッキリ感がありますね。

一階の窓ですが、今年はついに羽目板をしませんでした。

一度雪下ろしはしましたが、雪は近くには落ちないのです。

こんな経験は初めてです。

多い年は…1階が完全に埋まりますから。

 

残りは…来週かな(^^)

 

 

本日の松之山温泉は曇りのち雨。

気温は高めです。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-カーペンター, 雪ネタ