食べある記

名古屋旅~移動海鮮居酒屋編~

つづきです。

名古屋旅~カレーうどん編~

 

さて、翌日です。

ダメージがけっこう残っているものの、

さてブランチでも…と店を物色しましたが、これはというのがなく。

中華屋さんに入っているメンバーと合流。

駄菓子菓子。

我々のカラーとは全く違うお店で(笑)

焼きそばだけ食べて、集合場所に向かいました。

 

未だかつてない上品な焼きそば(^^;)

 

車を停めていた駐車場集合だったのですが、

うまい具合に目の前にドン・キホーテが!

帰りのつまみの買い出しです。

すぐに高速に乗っちゃいますからね。

 

国宝・犬山城天守を右手に見ながら名古屋とおさらばです。

 

移動居酒屋にはかつてないつまみが並びました。

さざえ。

 

たこ。

 

まぐろ。

 

ふぐ。

 

豪華でしょう。

まぐろは冷凍のサクだったのですが、

ドン・キホーテの店員さんにぶつ切りにしてもらいました。

さすが酔っ払いです(^^)

調子にのって、味を刺身にしてもらおうと頼みましたが、

「勘弁してください」

と断られました(笑)

 

なにしろ道中が長いですから。

5時間は余裕でかかります。

その間ダラダラと。。。

さすがに豊田飯山ICから松之山までは爆睡していたようです(^^;)

 

つづく。

 

 

本日の松之山温泉は雨。

気温は高め。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記