イベント

2/7-8は松之山温泉ふぇすてぃBAR 2020 !!

いよいよ今日からキャンプインですね。

ボーア選手がいきなりのパワー炸裂のようです。

素手でバットを持つ選手はほとんどいないのですが、

ボーア選手は寒いのに素手でのフリーバッティング。

期待させてくれますね~(^^)

 

さて。

松之山の2月と言えば…松之山スキー競技会…もそうなのですが、

「松之山温泉ふぇすてぃBAR」じゃないですか~皆さん!

2015年に第1回目が開催され、今回で6回目です。

2015年 文教大学

2016年 文教大学

2017年 文教大学

2018年 文教大学

2019年 立教大学

と来まして…

2020年は高崎経済大学とのコラボ企画となりました。

直前となってしまいましたが、ようやく詳細がまとまりましたので、

正式に告知をさせていただきます(^^)

 

開催日:2月7日(金)、2月8日(土)

時間:BAR 17:00~20:00(店舗によって違います)

地炉 19:30~22:30

チケット:4枚綴2000円、7枚綴3000円

チケット販売および受付:松之山温泉里山ビジターセンター

山の森のホテルふくずみ

送迎:まつだい駅発松之山温泉行き 18:00 19:00

松之山温泉発まつだい駅行き 21:00 22:30

 

BARに関しては例年通りです。

旅館6軒、飲食店5軒、屋台1軒の12店舗で1品1酒を提供します。

昨年同様、越後の地酒に特化した飲み歩きとなります。

各店ノンアルコールドリンクも用意しておりますのでご安心ください。

地炉に関しては19:30まではBAR営業(チケット利用可)。

19:30以降は学生居酒屋となります。

どういうわけか今年も女子率高し(笑)

そして嬉しいことに妻有ビールさんもコラボしてくれました(^^)

学生のメニューも固まってきたようです。

詳細は学生作成の公式サイトをご覧ください。

https://ikado-seminar-matunoyama-bar.jimdosite.com/

 

先日、エフエムとおかまちや十日町市役所に営業に伺いました。

 

市役所に同行しましたが、

短時間ではきはきとプレゼンして立派でした(^^)

 

今回の学生は3年生。

もちろん全員成年ということで秋に日本酒ナビゲーターも取得済み。

各店のBARにも手伝いにつきます。

営業時間も22:30までと力も入っていますので、

日本酒とおつまみを楽しむ2日間、

ぜひ松之山温泉ふぇすてぃBARへお出かけくださいませ!

オラも今から体調を整えておきます(笑)

 

 

本日の松之山温泉は雪。

地味に降った恵みの雪です。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント