イベント

新春 新潟県観光のつどい

昨日は久しぶりの出張にて、標記の会に出席してきました。

毎年恒例の、新潟県観光のつどい。

 

一部は講演会とパネルディスカッション。

二部は懇親会です。

 

偉い方々がたくさんいる中、

オラなどは肩書すらないわけで、端っこの方でひっそりと飲んでました。

と、ところがふと振り返ると、もっと端っこで蕎麦を啜っている美女が。

来月開催予定の苗場W杯のアンバサダーとして登壇した、

大塚椎菜さんではありませんか!

http://www.city.minamiuonuma.niigata.jp/shisei/shiminkyoudou/kouryutaishi/1550706901017.html

 

そんなところで食べていないで、どうぞどうぞ。

と我々の円卓に招き入れ、

長々と隣でカンバセーションさせていただきました。

不思議と誰も寄ってこなくて…20分くらいはいたんじゃないかな。

足腰がつらい立食パーティーもあっという間でしたね(笑)

パクパクとよく食べ、快活なかわいい娘さんでした(^^)

こいつは春から縁起がいいやぁ~♪

 

 

本日の松之山温泉は雪のち曇り。

夕方からまた雪。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント