イベント

スノーカントリーカップ

昨日、今日とスノーカントリーカップが行われました。

まさかの4連戦。。。

 

雪は降りませんが気温が低いので何とか積雪は維持できています。

今のポールは先っぽにブラシがついています。

 

ドリルで穴を開けるとすぐに土が出そうな積雪ですが、

こういういい用具があるのでレースが出来るんですよね。

とにかく抜けないんです。

 

普段は下から見ているポールセット。

上から見るのは…初めてかも。

 

いや、既に6回目かも(笑)

 

6回目にして職場環境も改善。

昨日は激寒だったので、今日は横幕をぐるりと張りました。

 

卓上環境も日に日に改善(笑)

 

今日も無事終了しました(^^)

 

今日で1月のアルペンレースは終了です。

よくできたわ、しかし。

 

 

本日の松之山温泉は雪のち晴れ。

お昼ごろから晴れました。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント