イベント

『婿』選考委員会

昨日は4週間ぶりに店でラーメンを食べました。

1ヶ月近くも食べないなんて…記憶にないかも(笑)

インスタントはちょいちょい食べていますけどね~

 

さて。

先日、婿投げすみ塗りの主役を決める

『婿』選考委員会が行われました。

 

11月の中旬くらいまで、応募が全然なかったようなのですが、

間近にドドッと来たようです。

だいたいいつものパターンですね。

 

一組、選びました。

毎年のことですが、迷いますね~

婿投げに応募するような皆さんですから、

なかなかユニークなご夫妻ばかりなのです。

そして応募動機のプレゼンも力が入っています。

できれば全員投げてやりたいですが…(笑)

 

来年の婿投げは地元1組、一般公募1組の計2組となります。

もう少ししたらプロフィールをお知らせできると思います。

楽しみですね~(^^)

 

 

本日の松之山温泉は雨。

雨…です。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント