イベント

大人のバレンタイン&ゆず酒

もう少し絵心が欲しい松之山温泉 和泉屋の宿六です。

こんばんは。

観察眼と丁寧さが足りません。。。

さて。

昨日から松之山温泉ふぇすてぃBARが始まりました~

初日は40名以上の方がチケットを購入してくれたとのことで、

順調な滑り出しではないでしょうか(^^)

当館のメニューは「大人のバレンタイン&ゆず酒」です。

バレンタインが近いので、チョコレートにしてみました。

もちろんオリジナルの手作りチョコレートですよ~

こんな感じで。

けっこう大きめなチョコレートですので、2個は食べ応えがあります。

チョコレートの説明書きはこちら。

すみません。。。

だいぶふざけています(笑)

まぁ、宿六ですから!!

さて、今日はどんな感じかな?

本日の松之山温泉は晴れ。

いい天気でした!

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-イベント