雪ネタ

今シーズン初除雪

スマホがモサモサしているので、

ストレージの空き容量を確認したらほとんどない。

LINEがなんと、1GB以上使用していました。

トーク履歴を全削除しましたので、

お友達の皆さん…そんな状況です(笑)

毎日けっこうやり取りするアプリなので、

確認してみた方がいいですよ(^^)

 

さて。

1日投稿が遅くなってしまいましたが、

昨日が今シーズンの初除雪でした。

解けるかなぁ~と思っていたのですが、

さすがに見た目が悪い(笑)

 

愛車も先月一度エンジンをかけていたので、

寒い日でしたが一発始動!

古い機械ですが、エンジンさえかかれば仕事をします。

 

少ない雪でも寄せると多いんですよね~

当たり前ですが。

 

融雪用の池にはまだ水が。。。ない(笑)

この後貯め始めました。

 

スキー場のオープンも迫っていますので、

ドカッとは要りませんが、少しずつ積もるといいなぁ。

そうしないと、まだ諸々間に合っていないので(笑)

 

 

本日の松之山温泉は雨。

弱い雨です。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-雪ネタ