温泉&風呂

露天風呂のモミジ

秋も実に深まってまいりました。

毎日こんなネタですが…(^^;)

 

露天風呂の葉っぱとの闘いも最終盤です。

 

ほぼ、落葉しました。

風に乗って飛んでくるものもありましょうが、

一面に葉っぱということはもうないと思われます。

それはいいのですが…

目隠しの役割も果たしていた葉っぱがなくなると、

かなりワイルドになります(笑)

遮るものがなくなりますので。。。

雪がたっぷりと積もるとまた視線が遮られるのですが、

それにはあと2ヶ月くらいはかかりましょう。

 

天が露わと書いて露天風呂ですから。

天が見えるということは、天から風呂が見えます。

 

もちろん女性の露天風呂は大丈夫ですのでご安心ください(^^)

 

 

本日の松之山温泉は雨。

寒いです。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-温泉&風呂