日記

県道49号線の道路改良の一部が終わりました

関東方面や長野方面から松之山にアクセスするときには

ほぼ通る国道117号線から国道353号線の間の県道49号線ですが、

って、どこだい?

って、話ですよね。

ここです。

 

この国道からの道路が狭かったんです。

これが今年拡張工事が行われ、一部が終わりました。

 

たっぷり2車線でいいですね~

駄菓子菓子。

国道からの入口が未だに狭いです。

 

杭やテープで拡張ラインは決まっているようですが、

工事はまだほぼ手付かずです。

この間まで発掘作業をしていました。

それが終わらないと…ですね。

重機が置いてあるので期待を持たせます。

あとはここさえよくなれば、

松之山へのアクセスは格段によくなりますね。

早く工事が始まらないかなぁ~(^^)

 

 

本日の松之山温泉は曇り。

気温は高めです。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記