日記

新潟の旅~ボウリング編~

今日も気温は高かったですが、

かなり涼しい風が家の中に入ってきました。

秋ですね(^^)

 

さて。

新潟の旅~弁慶編~

 

昼食を終えた我々は…

さて、どうしようと。

東京ならば一度解散して自由行動になるのですが、

ホテルにチェックインするにも時間が早すぎる。

その時誰かが言いました。

「ボウリングをしよう」と。

耳を疑いましたがね(笑)

 

ラウンドワンへGO!

しっかり感染症対策もしていました。

 

ボウリングは…十年以上ぶりですね。

まだ子供が小さかった時以来。

まぁ、うまくいきませんね(笑)

 

ガーターを出すおぢさん(^^)

オラもガーターだらけ。

まさかの100届かず。。。

でも、楽しかったです。

おじさんだけの集団で浮いてはいましたが(笑)

 

最初12ポンドの球でやっていたら、

穴が大きすぎて指が抜け、親指の爪を割りました。。。

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

気持ちのいい晴れです。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記