スポット

薬師堂の工事がほぼ終わりました

以前、お伝えしていた薬師堂脇の水道タンク撤去工事が

ほぼ終了しました。

 

ビフォー

 

アフター

 

実に広々としました(^^)

石仏のお引越しも終了。

 

これで雪下ろしがかなり楽になります。

そして婿投げだって大勢ここまで来られますね。

 

枯れた木も伐採したので景色が開けました。

婿投げだってよく見られます!

 

ただし、先日の台風19号の際の大雨で、

少し土砂が抜けたところがあり、そこの場所は通行止です。

 

薬師堂の参道は問題なく歩けますので、

安心して参拝してください。

 

抜けた場所、思い切って車道を切ってくれないかな(笑)

 

 

本日の松之山温泉は曇り。

気温は高めです。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-スポット