食べある記

視察の旅~関内もつ肉店編~

視察の旅の続きです。

視察の旅~旧台徳院霊廟と増上寺~

 

ランチの麻布十番から歩いて浜松町まで移動。

そして京浜東北線で一路横浜へ。

なぜ横浜に行くのかは、

賢明な読者の皆さんならすぐにわかると思いますが…(笑)

 

その目的地の前に、もう一つ目的地があったのです。

関内もつ肉店。

 

実は去年も行ったのですが、今年は開店時間前に到着。

4時30分開店。

。。。なのですが…

なかなか開かない(笑)

待っているお客さんも増えてきましたが、

なかなか開かない。

結局10分遅れで開店しました。

ゆるい感じがいいですね(笑)

 

入店前に一品一杯を注文するスタイルです。

そのあとは店内の席から注文できます。

まぁ、食べるのは決まっていたんで(^^)

 

炙りレバーです。

レバ刺しに見えますが…右のガストーチで炙って食べます。

 

炙る前のレバー。

新鮮ですね~(^^)

1年ぶりですけど、やっぱり最高に旨かった!

基本的には串焼きのお店で、

鶏、豚、牛と各種の肉が楽しめます。

料金もリーズナブル。

 

そうこうしているうちにドンドンお客さんが入ってきました。

開店時間に行って正解でした。

レバーとウーロン杯を飲んで、サクッと退散。

 

つづく。

 

 

本日の松之山温泉は雨のち曇り。

かなり強く降りました。

気温は急降下。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記