スポット

大厳寺高原でBBQ

しかし…よくもまぁ16点も取られたね。

まぁ…何点差があろうが1敗は1敗。

 

さて。

昨年リニューアルなった大厳寺高原ですが、

レストラン希望館もキレイになりました。

希望館のピロティはもともとBBQ対応でしたが、

リニューアル後もBBQを楽しめます。

 

モデルは…気にしないでください。

肖像権の関係ない方々です(笑)

笑ったのが、5人が5人とも「首にタオル」スタイル。

BBQ慣れしていますから。

なぜに首にタオル?

まず、汗をぬぐう。

手を拭く(BBQは手が汚れます)。

台を拭く(こぼします)。

コップを拭く(汗をかきます)。

熱いものを持つ(やけど防止)。

止血する(転ぶかもしれません)。

虫を追い払う。

タオルは万能です(^^)

 

あっ、希望館のピロティはそんなに激しいBBQではありません。

ご安心ください。

 

以前はジンギスカンが名物だったのですが、

現在は妻有ポークがメインの焼肉となっています。

地元のブランド肉ですからね(^^)

ご注意いただきたいのは【要予約】という点です。

高原の爽やかな風を受けながら…

BBQはいかがでしょう?(^^)

 

 

本日の松之山温泉は曇り時々晴れ。

気温はそれほど高くありません。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-スポット