イベント

松之山温泉JAZZストリート アーティスト決定!!

もったいぶってないで、

昨日の記事で発表すればいいのでは?

とお思いの方もいらっしゃるでしょう。

駄菓子菓子。

オラとしては、こっちの方が先にしないと…

ということでご理解ください(^^)

 

こっちとは、松之山温泉JAZZストリート公式サイトです。

公式サイトで発表がないのに、

先に発表するわけにはいかないのです(^^)

で、先ほどアップロードしました。

http://manma.be/jazz.html

松之山温泉JAZZストリートで検索すると、

松之山温泉JAZZストリート2018【公式】と出ますが、

松之山温泉JAZZストリート2019【公式】に…

そのうち、Google先生が変えてくれると思います(笑)

変わりますよね?

 

さて。

今年の松之山温泉JAZZストリートのメインゲストが決定しました。

小林桂さんです。

http://kobayashikei.com/wp/

期せずして、今年も男性ボーカリストとなりましたが、

素晴らしい歌声にうっとりすること間違いなし。

セクシーボイスです(^^)

 

他のゲストは、松之山温泉JAZZストリートとしては常連となりました

SWING BROTHERS BIGBANDの皆さんと、

新潟県内外で活躍する、MINTの皆さんです。

 

チケット発売はもうしばらくお待ちください。

販売開始しましたらまたお知らせしますね。

観光協会の方には松之山温泉JAZZストリートの問い合わせが

かなり来ているそうです。

今年はサイト公開が少し遅くなってしまい、

お待たせしてしまいました。。。

その分、告知も遅れましたので、

このブログをご覧の皆さん、宣伝よろしくお願いします(笑)

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

梅雨明けでしょうか。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント