イベント

ネスパスに行ってきました

2016/11/16

先日告知をいたしました、
東京表参道のネスパスで行われた
イベントに参加してきました~

松之山温泉のブース↓

y200804151.jpg

お隣は…鵜の浜温泉さん。

ガラポン大会で、
コシヒカリや地酒などが当たるという大盤振る舞い。
賑わっておりました~

オラ達のメインは、
屋内のブースではなく、

そう、足湯でございます(^^)

y200804152.jpg

この日は朝から小雨交じりで肌寒く、
ストッキングをはかれている方も大勢いて、
それほどの混雑にはなりませんでした。

でも、お昼頃からは陽も射して、
女性の方を中心に楽しんで頂けました~

ただ…腰が痛かった~(*_*)

時折、イスにかけて休ませて頂きました。
失礼いたしました(^_^;)

よろしくお願いします

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント