カーペンター

ステージ掃除

昨日は温泉駐車場のステージの掃除をしました。

連休前に雪が融けず、連休明けになってしまいました。

まぁ、こればっかりは仕方なし。

 

まずは大地の芸術祭の作品

メタモルフォーゼの冬囲い外しです。

 

それが終わると消防ポンプで水をかけながら掃除。

 

メタモルフォーゼはデッキブラシでこすります。

焼きものなので気を遣います。

 

最後にステージ前面に杉板を取り付けて終了。

 

2003年に整備されたステージですので、16年経過しました。

さすがに経年劣化が顕著です。

冬期間の雪の影響が大きいですね。

両脇の木部が朽ちてきています。

要望はしていますが…なかなか。。。

予算もかかることですからね(^^)

せめて毎年このようにキレイに掃除は…ということですね。

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

今日もあたたかくなりそうです。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-カーペンター