食べある記

十日町はしご酒~ALE~

昨夜はひな祭りなのに…って関係ないけど(^^;)

十日町で某会があり、完全に場違い感ありありでしたが、

出席してきました。

 

懇親会が終わって6時半くらい。

さてどうするかと。

せっかくの機会なので、すこし十日町で飲んでいくかと。

 

向かった先は、ALEさんです。

 

クラフトビールが飲める店ですね。

そして、妻有ビールがいただけます。

そばエールで乾杯。

 

そばの香ばしい薫りがいいですね。

珍しいし、とってもおいしいです(^^)

 

ソーセージの盛り合わせをつまみながら、

続いては静岡の反射炉ビアの農兵スチーム。

 

こちらも香りが華やかでおいしい。

 

そして、ALEさんと言えば、シカゴスタイルのピザですね。

 

けっこう、お腹に来ていたので一番小さなサイズを。

直径12㎝位。

そして、この高さのある生地がシカゴスタイル。

トマトとバジルのバブルソースでおいしゅうございました。

 

ピザの種類も多いので、みんなでワイワイするのがいいかも(^^)

 

本日の松之山温泉は雨。

冷たい雨です。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記