イベント

松之山温泉ふぇすてぃBAR2019&日本酒飲み比べBAR

告知です。

この日曜日まで立教大学の学生が「日本酒飲み比べBAR」を

行っておりましたが、そのイベントとコラボし、

第5回目を迎える「松之山温泉ふぇすてぃBAR」を開催いたします!

 

松之山温泉ふぇすてぃBARについては、

けっこうお問い合わせをいただいておりましたが、

なかなか調整に時間がかかり直前の告知になってしまいました。

5回目ということで常連のお客様も多くあり、

基本的には例年通りの内容となっております。

今回は旅館5軒、飲食店5軒、他2軒の12軒。

これに立教生による地炉とかまくらを合わせ、

合計14軒を食べ歩きすることができます!

 

また湯守処「地炉」では、先週同様立教生によります

「日本酒飲み比べBAR」が営業します。

こちらでは20種類の日本酒を飲み比べることができます。

 

日本酒飲み比べBARでのチケット対応は一品一杯。

その他追加は現金にて別料金精算となります。

お得なセット販売もあるそう(^^)

 

【チケット料金】

4枚綴 2,000円  7枚綴 3,000円

全店コンプリートするには7枚綴を2セット購入下さい(笑)

お酒の目安は一杯60㏄です。

全店回ると4合半くらい…酔いますね(笑)

ツマミ14品を食べて4合半飲んで、6,000円!

安い!!?

安いんです。

なぜならば吟醸レベル以上のお酒ばかりですので。

チケットは松之山温泉里山ビジターセンターにて販売します。

2/9の午前9時から午後9時までの販売です。

 

【営業時間】

営業時間はお店によって違います。

チケット購入時のリーフレットをご覧ください。

基本的には全店営業開始は午後5時。

旅館は午後8時まで。

飲食店は閉店時間まで。

地炉は午後11時までの予定です。

 

【アクセス】

まつだい駅からのシャトルバスを運行します。

まつだい駅発 午後6時 午後7時の2便

松之山温泉発まつだい駅行き 午後8時50分の1便

自家用車の方は松之山温泉駐車場をご利用ください。

各店ともノンアルコール対応をしております。

ハンドルキーパーの方もぜひお楽しみください。

ただしノンアルコールドリンクは選べませんのでご了承ください。

飲酒運転はもちろん厳禁です!

 

【おすすめ】

最後におすすめの楽しみ方を。

時間が遅くなると地炉が混み合います。間違いなく。

ビジターセンターでチケット購入後、

早めに地炉とかまくらに行きましょう。

サクッと切り上げ、閉店時間の早い旅館を回ります。

その後飲食店を回って、最後にまた地炉に(笑)

これだと温泉街を2往復位でうまく回れるはず(^^)

 

メニューは?

。。。

オラが取りまとめていて、おおよそ出揃いましたが、

公開前に発表するわけにはいきません(笑)

今しばらくお待ちください。

 

今週末は一夜限りの日本酒フェスティバルで盛り上がりましょう!!

たくさんのご来場をお待ちしております。

 

 

本日の松之山温泉は曇り。

温かい日でした。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント