イベント

山本雪乃アナが松之山温泉に!

告知です。

明日、1/25の朝。

テレビ朝日の人気ワイドショー

「羽鳥慎一モーニングショー」の

『ワンダふるさと』というコーナーで

婿投げ・すみ塗りの様子が放映される予定です。

 

レポーターで来られたのがこの方。

 

アナウンサーの山本雪乃さん。

地味な格好をしていたのですが、目立ちましたね~

さすがです(^^)

地炉の中で飲んでいたのですが、

座っている位置から玄関を通して正面に立っていたので、

ちょっとためらったのですが、写真撮影をお願いしました。

「山本さん、写真いいですか?」

『はい、もちろんです!』

公開の許可もいただきました(^^)

 

その後何があったかは番組を見てからのお楽しみ(笑)

けっこう体当たりでしたよ。

アナウンサーも体張っていますね(^^)

 

そうそう、この番組で羽鳥さんのアシスタントを務めている

宇賀なつみアナウンサーが退社しちゃうそうです。

最近では最もショッキングなニュースでした(笑)

お気に入りなんで。

後輩だし(^^)

 

というわけで時間の都合がつきましたら、ぜひご覧ください。

 

 

本日の松之山温泉は雪。

朝、けっこう積もっていました。。。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント