日記

組合旅行~PROSTYLE旅館編~

旅行記の続きです。

組合旅行~博多っ子編~

 

 

今回のお宿はPROSTYLE旅館というホテル?

出来たばかりのホテルのようです。

 

旅館というだけあって、部屋は畳敷き。

6畳ほどの部屋にダブルベッド。

 

新しいホテルだけにハイテク機器が。

丸いのはどうやらスピーカーのようです。

スマートフォンやタブレットをつないで使えるようですが、

よくわからないのでそのままに(笑)

 

タブレットも配置されていました。

 

中国語?だけのようで、全く使えず。

でも日本人はほぼスマートフォンやタブレットをもっているので、

日本語対応のタブレットは必要ありませんよね。

これは問題ありません(^^)

 

デスクがないので、こんなかわいいちゃぶ台がありました。

折り畳み式。

 

水回りはとてもきれいです。

 

バスルームは独立していて快適。

 

風呂に入ろうと、ふと見るとこんなものが。

 

旅慣れていないオラは…はて?これはなんだ?と。

う~んとずいぶん考えて…

 

枕にしてみました。

とてもよかったのですが、はたして用途として合っているのか?

冷静に考えたら、もしかしたらお尻のすべり止めかも…と(笑)

たぶんそんな気もする。

 

どちらが正解だと思います?(^^;)

 

 

本日の松之山温泉は雨。

とても寒い一日でした。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記