季節雑写

本日の不動滝周辺の様子

写真を撮りに行ったわけではないのですが…

湯守処 地炉に用事があったのでカメラを持って出かけてみました。

 

気温が下がったので、湯気がモクモクです(^^)

 

ブラックシンボル後方の欅が紅葉して、また違う景色です。

 

薬師堂の顔出しパネルはこんな位置にあります。

 

不動滝。

ピントが甘い(笑)

 

湯櫓。

 

猫じゃらし。

 

緑葉よりブラックシンボルが目立ちます。

 

晴れていたのでカメラを持って行ったのですが、

あいにく青空が出るタイミングがなく残念でした。

今度は晴れた日に撮ってみよう。

それまで葉っぱが持つのか(笑)

 

 

本日の松之山温泉は晴れ時々曇り。

ようやく青空を見た感じ。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-季節雑写