イベント

イベントはなかなか終わらない

土曜日に無事終了した松之山温泉JAZZストリートですが、

当日が終わっても、まだまだ仕事があります。

 

まずは翌日の慰労会の段取り(笑)

 

オードブルで簡単に済ますこともできるんですけどね。

温かいもの、食べたくないですか?

オラ、オードブルってあんまり手が出ないんですよね~

今回はサムギョプサルと中華スープの鍋。

何の脈略もないのですが、イベント中は野菜不足なので(笑)

 

そして、月曜日のごみ収集日には大量のゴミ出し。

 

広告協賛いただいた事業所やご協力いただいた組織への礼状発送。

 

やっと晴れた火曜日には濡れていて片づけられなかったテントの撤収。

 

これからまだチケット販売代金の回収などが待っています。

明日にでも回ってケリをつけよう。

それで、松之山温泉JAZZストリートは終わるかな。

オラの中では。

今回は会計がないので。

会計さんはあと1ヶ月くらいはイベント中です(笑)

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

気温上昇。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント